ティアのたわごと3☆其の293


捜し物は何ですか〜?

通帳ってあまり使わないじゃないですか?

メインで使っている三井住友銀行では度々しますが、そのほかは滅多にしない

今回行方不明なのは郵貯の通帳

前回使ったのが例の事件の時

それ以降は全く使っていないのでほぼ一月

何時無くなったのかは不明、その間に日光も行ってますし、色々出かけています。

鞄はけっこう車の中でひっくり返しているので(笑

車の持ち主に確認中

へやは、通帳の入りそうな隙間を一通り調べて、買ったゲームの隙間にないか全部開いてみたりと結構色々やっているのですが全然ダメ(笑

無いと分かったのが土曜日ですから結構さがしているのですが

あとは、郵便局に電話?

電話番号とかって通帳に書いて有るじゃないですか、だから分からないのよねぇ(笑

大した額入ってるわけではないので、どうでもいいって言えばそうなんですが・・・・一度窓口に行って再発行お願いするしかないですねぇ

今日?もう遅いし無理よね

 

そういえば最近物がなくなって困っているのよ、あたし愛用のメジャー

このメジャーは小学校の時からお裁縫で使っているんだけど、そろそろ買い直さないとダメって事かな?

こんなの壊れることもないので一生使おうかと思っていて、ちょっと愛着があるのよね。

う〜残念!

☆ティア☆
2001/11/13


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆